忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




拍手コメントからご心配いただいてしまいましたが、
管理人は震災の影響は特に無く、無事に暮らしております。
被災された方々のご無事と、被災地の復興を願うばかりです。




別の理由でしばらく少し更新が滞ります。
PR



更新しました!
ツイッターでなゆたさんと話してて出てきた節分話です。
勝手に書いてすみません、なゆたさん!




九羽鳥一家の薄い本とか出ないかな。
どたばたしつつ温かい家庭の九羽鳥一家。


今年は、うみねこ充な一年でした。
竜騎士さんのご活躍と、
うちのサイトを見に来てくださる皆様のおかげです。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ではでは、よいお年を!


ぎゃー!
よそのサイト様に自分が書いたものが載ってると身悶えしますね!

リクエスト受けて書かせていただいたのって初めてです。

マナさんにリクエストをいただいてSSを書きまして。
ベアトの水着とプールの話です。

ベアトの水着を何色にするか、すごい迷いました!
ヤフオクでビキニの画像見まくりました。
「ビキニ」で検索したらマイクロビキニとか男性用ビキニとか出てきてびっくりしました。
ビキニ文化すげぇ。


マナさん、リクありがとうございました!
私もマナさん大好きですよ!(対抗意識)






も一つ、リクエストをいただいているので、ep5が出る前になんとか書き上げたいです。

既婚者カップルって書いたことないから、どうしようかなぁ。
主婦ベアトってどんな感じなんだろう……。



昨日に引き続き、
いただきものにすごいものを展示させてもらいました…!
皆さんも見てください!
すごいよ!
あれこさんはすごい人ですよ!
何回見てもぞわぞわする。

あれこさん、ありがとうございました!



あれこさんからもマナさんからもすごいものをいただいてしまった……。
すごいよ!
皆さんもいただきもののページ見てください!
ぜひ!
こんなすごいのいただいちゃったんだぜ!
鼻水出そうです!
(興奮すると鼻水が出ます)




すごすぎて今びくびくしてるところです。
アニメ見て落ち着いてきます。


許可をいただけたので、いただきものにイラストを展示させていただきました。
イベントで頒布した本「After Dark」のイラストをいただいちゃいました。
すごい嬉しいです。


自分で書いたものの絵を描いていただけるってすごく嬉しいなぁ。
自分にはもったいないくらいです。
こんなに良くしていただいて、いいんだろうか。
後でばちが当たったりしないだろうか。
たくさんの方にサイトを見てもらえるのも、拍手をいただけるのも、
すごくありがたいし嬉しいです。
自分が書いたものを読んでもらえるだけで堪らなく嬉しいです。

何かお返しできるものは、って考えたら、やっぱり書くことしか自分には無いなぁ、
と思うので、もりもり書こうと思います。
20000hitいったら何かやろうかな。





(私信)
あれこさん、ありがとうございました!


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]