忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






Pixivアカウントと、メールアドレスのアカウントを削除しました。

ジャンルの知り合いの方から、
「〇〇さんの個人情報をお伝えしますので好きに使ってください」
という趣旨を含む、
犯罪行為を勧める内容と受け取れるメールが届きましたので、
最寄りの交番の警察の方と相談の上、
これ以上、連絡を取らないようにと、
Pixivアカウントと、メールアドレスのアカウントを削除しました。

他の閲覧者の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解ください。






PR


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

サイトは動きませんが、
よろしくお願いいたします。


2013/10/03~2013/10/06の07th公式のツイートをまとめてみました。



2013/10/03 22:13
縁寿。明日は京都のおじいちゃんが面倒を見てくれるそうよ。迷惑かけないように、大人しくしてるのよ?(霧江)
いやだっ、行っちゃやだっ。京都のおじいちゃんいらないから、みんな一緒がいいっ!!(縁寿)

2013/10/03 22:15
しかし、この熱じゃなぁ。まぁ、大人しく留守番してろって。必ずおみやげを買ってきてやるからな?(戦人)
うそつきっ。お兄ちゃん、そう言って買ってきたこと一度もないっ。だから今度も絶対うそ!(縁寿)

2013/10/03 22:26
おやすみ、縁寿。また明日な……。(戦人)

 

2013/10/04 11:24
絵羽さまも、奥様も、地獄に堕ちろ……。(嘉音)
そんな汚い言葉を使ってはダメ…。ね、嘉音くん…?(紗音)

2013/10/04 15:50
うー!ないっ!真里亞の薔薇がないーーっ!(真里亞)

2013/10/04 15:53
スイーッ…スイーッ…泳いで六軒島に向かってるなう (ヱリカ)

2013/10/04 18:30
親父殿も一緒に夕食を取るそうだよ(蔵臼)
馬鹿な…ッ、有り得ないわ?!(絵羽)

2013/10/04 18:37
……お館様、どうぞ……。(源次)
うむ、皆集まっているようだな……?(金蔵)

2013/10/04 18:45
では、貴様らに良い知らせと悪い知らせがある(金蔵)

2013/10/04 18:54
良い知らせとは、「ローズガンズデイズ シーズン2」のお試し読み版が公開されたことだ。記憶喪失の少女・ツェルと仲間たちの交流をすぐに楽しむことができるぞ…… シーズン3ももう間もなく公開できるそうだ(金蔵)

2013/10/04 18:59
そして、悪い知らせとは……。親族会議は「来年もある」ということだ。そしてその親族会議には、貴様らだけではなく、如何なるものも参加できる……!!(金蔵)

2013/10/04 19:01
2014年10月5日、都立産業貿易会館にて第3回「07th Expansion party」を開催することをここに宣言する!!!

2013/10/04 19:02
サイトも更新されているぞ!(金蔵)

2013/10/04 19:04
私からの話は以上だ…。では、書斎に戻る。来年に向け原稿が忙しいからな……。(金蔵)

 


2013/10/05 18:35
07151129……。何よ、この数字……。(絵羽)

2013/10/05 18:46
え?数字…? あっ、戦人! ここにも何か数字が書いてあるぜ…!?(朱志香)
本当だな…。2013…、1108…? 秋葉原…? どういう意味だ…?(戦人)

2013/10/05 19:09
…私も昔、よくそこに隠れたもんだぜ…(朱志香)

2013/10/05 19:19
席に着け。俺の対戦相手はベアトじゃない。………てめえだ。(戦人)
……ば、戦人………。(ベアト)

2013/10/05 19:35
赤は真実のみを語るッ!!!(エヴァ)

2013/10/05 21:49
目を閉じていて、くれぬか……?(ベアト)

2013/10/05 21:56
せめて、そなたの前でだけは……、……魔女でいたいのだ……。(ベアト)

2013/10/05 23:10
おお、戦人くんやないか!(秀吉)
遅かったじゃないのぅ?(絵羽)
さ、みんな集まっているよ、早くおいでよ。(譲治)

2013/10/05 23:14
遅かったではないかね、待ちくたびれたよ。(蔵臼)
うぜーぜ、遅刻したんだからよぅ、もっと反省しろってんだぜ。(朱志香)
…朱志香、その言い方はなんです、戦人くんに謝りなさいっ。(夏妃)

2013/10/05 23:17
おい、戦人。俺たちはずっとお前を待ってて、待ちくたびれちまったんだぞ。(留弗夫)
くす、嘘ばっかり。楽しくお酒を飲んで酔っ払ってたくせに。(霧江)

2013/10/05 23:19
うー! 戦人がサインしてくれないと始まらないー!(真里亞)
ほら、戦人くん。お父様のところに行ってちょうだい。(楼座)

2013/10/05 23:20
皆様、乾杯用の盃をどうぞ。(郷田)
ほっほっほ。鯖エキス入りのお酒が良い方はこちらですよ~。(熊沢)

2013/10/05 23:39
お館様。戦人さまがご到着でございます。(源次)
おぉ、金蔵さん。ようやくこれで全員が揃いましたな。(南條)

2013/10/05 23:40
戦人よ。そなたが認めることで、全員がこの黄金郷を認めることとなる。この無限の理想郷が、ようやくここに完成するのだ。(金蔵)

2013/10/05 23:42
何だ何だ? もう俺は騙されねぇぜ? EP3で騙されそうになったからなぁ。(戦人)
ばかものっ! 別にサインなど今さらさせようというわけではないわッ!(ベアト)

2013/10/05 23:45
へ? 違うのか? じゃ、じゃあなんだよ? みんなで寄ってたかって俺を待ってたとかさぁ…。(戦人)

2013/10/05 23:51
戦人、その……。もう一度だけ、目を閉じていてくれぬか…? そなたの前だけでは、魔女で居たいのだ…。そして、なにより…もう一度キ、キスがしたいからだっ!!(ベアト)

2013/10/05 23:53
ば、ばかやめろ!! みんなが見てる、っていうか、何で俺を抑え付けるんだぁあああ?!?! 離せぇええ!!(戦人)

2013/10/05 23:53
戦人さま、往生際が悪いですっ。(紗音)
抑え込んでしまえ。姉さん、そっち抑えてっ。(嘉音)

2013/10/05 23:59
2013年10月6日に魔女が復活するのだ! その瞬間は今であるぞ!! 魔女の眠りを覚ますのは、そなたの口づけだけよ。さぁ覚悟せよぉおおぉ!!(ベアト)

 


2013/10/06 00:09
という話はどーであったかァ!! 美女がキスを待つ時代は前世紀で終わったのよ! これからの美女、いや魔女は、力ずくで唇を奪うのだー!(ベアト)

2013/10/06 00:10
ったく。お前のゲーム盤は相変わらずロクな話にならねぇな……。まぁしかし、こんなドタバタもこれでまた一年お預けか。それはそれで寂しいもんだな。(戦人)

2013/10/06 00:10
そうですね、物事には、必ず終わりがやってくるものです。ですが、必ずまた始まるのですよ。(ワルギ)

2013/10/06 00:10
ぷっくっく、来年の親族会議も必ずや開催されるでしょう。(ロノウェ)
うむ! 来年は、この画面の向こうの諸賢と共に、10月5日を迎えようぞ!! 諸賢よ、全裸で正座して待つがいいーッ!!(ベアト)

2013/10/06 00:11
それでは、来年の「07th Party」で、会えることを楽しみにしているぞ。妾は、それまで再び眠りにつくとしよう。あっひゃっひゃっひゃひゃ!!(ベアト)

 

 

 




マナ様が
バトベアWebアンソロジー企画EP2「Deep Blue Sea」
を主催されます。

バトベア好きの方はぜひ!






うひょー!


BTさん、亡くなられてたんですね。
信じられない気持ちと同時に、大変残念な思いです。

ご冥福をお祈りいたします。




フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]