忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメDVDの留弗夫×霧江、いいですね!

七杭の衣装ってああなってるのか!
シャツが割と普通ので、水着みたいなのが前開きなんですね。
ずっと不思議だったから謎が解けてすっきりしました。

次はシエスタの衣装解明でお願いします。

でも、ベルフェ、そのブラのレースはアウターにひびかないか。
PR


DVD特典のシーツのベアト、すごいですね。
「戦人が喜ぶアングルで撮ってやったぜぇぇえええ!」
ってベアトが言ってそうな気がします。

でもやっぱりパンツは見せてくれませんね。

たぶん見せないんだろうなー、と思ってました。
何はいてるか、それともはいてないのか、
確定しないからよけいに気になるんだぜ!
ベアトのパンツはこのままずっと猫箱のままなんだろうなあ。
フィギュアとかが発売されたらパンツも見えるかな。


とりあえず、ベアトのヘソ初公開ですね。
本編でも漫画版でもアニメでもヘソを出したのはベアトが初なんじゃ…!



















フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]