忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[301]  [300]  [299]  [297]  [292]  [291]  [289]  [286]  [285]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメの予告を見てきました!


語りといい映像といい、ベアトがすごい綺麗でしたね…!
(笑い取る系の予告じゃなくてちょっとびっくりしました)

「私はだぁれ」のとこのベアトなんか、金色にきらきら光ってましたね。
神々しいなぁ、ベアト。

でも、お茶会の尺が短くなりそうですね。
うーん。
縁寿のも縮めずにやってほしいし、お茶会が押されるのも嫌だし……
我が儘ですね。




アニメで見る前に復習だ!
と思ってep4お茶会をプレイしなおしてみたんですが、
「文鎮」って言葉はep4でも出てたんですね。
(戦人が杭を見て文鎮くらいの重さがありそうだ、って考えてる)

ヱリカが最初に言ったんじゃないんだなぁ…。
PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]