忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [297]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今回の新キャラはこれで全部かなぁ。
縁寿のときみたいに最後にぱっと出てきたりするかな。



フェザリーヌさん、肩が寒そうだなぁ。
幻想取っ払ったら、
この人も縁寿のゲロカス妄想って解釈でいいんですかね。

 

 


フルフルが出てきましたね。
「変な名前w」って笑われる代表の悪魔ですよね。
天使・悪魔マニアから「常に小刻みに震えてそうw」って笑われる悪魔。
(正確な発音はフールフールとかフリュイフリュイらしいです)

フルフルが衝撃的すぎてもう一人の名前が覚えられません。
TIPS見たら「性別が違う」って書いてありましたが、
どっちが男でどっちが女の子なんだろう。
水色の方が「僕」って言ってたから水色が男の子?
と見せかけて僕っ子か…と思わせてやっぱり水色が男の子かな…!
疑心暗鬼になりますね!

この人達も肩が寒そうだなぁ。

同じ立ち絵を反転させてるだけかと思ったら、髪の毛がちょっと違いますね。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]