忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[310]  [309]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ええええええええええええええええ!?


噴きました。

ちょ、本当に結婚しちゃったじゃないですか!
なにあの会話!
恋人にでも妻にでも!? 我が夫!?
戦人も「激しい」とか何言ってんだよぉぉぉおおおお!!

紗音と譲治もおめでとう! 朱志香と嘉音も再会できて良かった!
良かった! 良かった! 本気で泣けました!

はー。
あ、でもこれもすぐにガッシャーンされるんですよね?
残念でしたァ、甘い夢なんて見させませぇん!
ってなるんだろぉぉおおお! 騙されないぞぅ!

……でも萌えたから信じちゃいます。

 

雛ベアトは結局、以前のベアトの記憶を思い出せたんですかね?
個人的には戦人が受け入れてくれたら、雛のままでもいい気がしますが。

 

 


あぁあ、天縁が……!
この二人は生還して結婚すると思ってたのに…!
天草の一人や二人って誰だろう。沙都子?


あれ? お茶会短かった……。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]