忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いええええええええええええええい!!
さくたろうゲットぉぉおおおおおお!!

IMGP0032.JPG

 

 

 



いや、もう2体持ってるんですけどね。
(これで3体目)


 

IMGP0034.JPG

 

 

 


筒型。


 

IMGP0035.JPG

 

 

 


通常版さくたろうと比較。


 

IMGP0036.JPG

 

 

 


並べてみる。



 

IMGP0037.JPG

 

 

 


さくたろう一家。


 

通常版さくたろうは廃盤だそうです。
今日ゲットした筒型のはもしかしたら売ってるかもしれませんね。
品番:38101-79って書いてあります。
気になる方はしまむらに問い合わせてみては。

 

PR



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

 


ep8買いに行ってきまーす。

ところで部屋の暖房器具が壊れました。
ep8プレイしながら凍死しろというお告げか。




IMGP0967.JPG








じゃじゃーん! 買いましたよ!




IMGP0968.JPG











頭と胴体が着脱可能なんですよ。
メイドベアト。




IMGP0969.JPG











紗音ボディはお座りバージョンもあります。



というわけで


IMGP0973.JPG








よっこらせっくす。






ベアトのぬいぐるみゲット!
頭でかい。

IMGP0939.JPG

 

 

 

 





プライズ品ですが、通販(楽天市場)で買いました。
ゲーセンで取るなんて無理なんだぜ!

プライズ品だけあって造りが粗雑ですねぇ……。
あちこち糸が出てるし、スカートがちぎれて落ちそう。
でも顔が可愛いから許す。


 

IMGP0940.JPG

 

 

 

 

 

後ろ。


 

IMGP0941.JPG

 

 

 

 

 

横。

 


ちなみにですね、可愛いから買ったっていうのもあるんですが、
一番の目的はパンツを見たかったからです。

ふふふ…これでようやくベアトのパンツの色が観測できるぜ…!


 






IMGP0925.JPG


 







さくたろうゲットぉぉおおおお!!!

とうとう買えましたよ!
しまむら2店舗行ったんですが、どっちの店舗も1体ずつありました。
いっそ2体買って、さくたろうとさくすけにしようかと思ったけど、
さすがに部屋がぬいぐるみで埋もれてしまいそうなのでやめました。


 




うぅ、外は雷がひどいです。
前に一度、落雷のせいでパソコンが壊れたのでびくびくしています。
(コンセントから大量に電気が流れ込んだらしいです)
それ以来、
雷の鳴っている間はパソコンのプラグを抜くようにしてるんですが、
バッテリー切れちゃわないかな……。

バッテリーが切れる前に……

戦人ー! 誕生日おめでとう!!




あけましておめでとうございます!
今年もうどん屋をよろしくお願いいたします。

引き続きバトベアにはぁはぁしてるサイトでやっていきたいと思います。
存分にはぁはぁしながらやっていきたいです。


メロンブックスさんから
「うみねこ散、届くの17日か18日かもっと遅くになるよー」
ってメールが来ました。
休みの間に届けてほしかったのになぁ。

納品の関係上、って書いてありましたが、他のショップでもそうなんでしょうか。


資格の問題集買い直したから、勉強しながら待とう…。


ep5予約してきました。
メロンブックスで予約したら、問答無用で代引きになっちゃいました。
受け取るときにバタバタするから代引きは好きじゃないんだけどなぁ。

あと一ヶ月くらいですね。
無意味に緊張してきました。



Gファンタジー買いました!
買って良かったー!

単行本もやっと読み終わりましたよー。

鼻水出ました。
面白かったー。
戦人が格好良かったー!
戦人の魅力は胴回りのあたりだと思います。
はぁはぁしますね!

 

ところでアニメまで一週間を切りましたね!
録画予約しましたよ。
わくわくしますね。



フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]