忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日曜日に古河庭園に行ってきました。

 

PR


千葉の京成バラ園行ってきました。
遠かったです。



旧岩崎邸庭園行ってきました。
館内は撮影禁止だったので、外観のみです。



同じく横浜のイタリア山公園内にあるブラフ18番館です。
外交官の家の隣にあります。

こっちも人が多くて、しかもリサイタルをやってたから
見られない部屋が2つありました。
写真もあんまり撮れなかったです…機会があったらまた行きたいです。


横浜のイタリア山公園内にある外交官の家です。
土曜日の午後に行きました。
地図で見たときは気付かなかったけど、すごい高い場所にありました。
川を渡りながら上の方にこの家が見えて、びっくりしました。

見物に来てる人が多くて、写真に人が写らないようにするのが大変でした。



土曜日に旧前田侯爵邸を見てきました。
午前中だったせいか、人が少なかったです。
建物内部はドーナツ状の構造で、迷子になりました。
いっぱい写真撮ったのにピンぼけばっかりでショックです…。


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]