忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[579]  [578]  [574]  [573]  [572]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



千葉の京成バラ園行ってきました。
遠かったです。



5e76caa3.jpeg








黄金郷の東屋ですよ……!




b83cb096.jpeg








雨でだいぶ花びらが落ちてたけど、薔薇がきれいでした。




db6fc064.jpeg








思ってたよりすごく小さかったです。




4d8a1ee9.jpeg









ef055d2b.jpeg










実際に近くで見ると、東屋ではないような……。
椅子とかも置いてないし(椅子が置けるほど広くない)

ほな、これはいったい何やねん、と思ったら、



630aa815.jpeg








中に鐘が吊されてました。
東屋じゃなくて鐘を吊すためのものだったんですね。




a02dbf12.jpeg








その横にあった説明書き。
恋人の聖地ですって。

戦人とベアトの聖地ですね、解ります。



PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]