忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ベアトリーチェR-18アンソロジー「べあぱら!」
に寄稿させていただきました!

2013年5月6日「07th Expansion Party2」にて配布予定だそうです。
ナツノも今から楽しみです!
応援しております!







PR



村民集会お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださいました方々、ありがとうございました!

新刊がすぐに無くなってしまった上に早引きしてしまってすみませんでした。
通販の受付を開始しましたので、
お手に取り損ねてしまわれた方はぜひご利用ください。



オンリーイベントひぐらしのつどい6にて、
GOLDEN NOCTURNE製作委員会様主催の
ウィルリオアンソロジー「GOLDEN NOCTURNE」が販売されます。

夏野も4P寄稿させていただきました。
ぜひ皆様もお手に取ってみてください。




かなり書き足さないといけないんですが、
村民集会用の新刊、一冊書けました。

「イル・マーレ」
バトベア半パラレル ページ数未定(70P↑?)
「ベアトリーチェはどうすれば生きることを選んでくれたのか」を考えて十八が作ったゲーム盤の物語。九羽鳥庵で幸せに育った金蔵の孫娘ベアトリーチェは、金蔵の死を機に、本邸で新当主右代宮戦人専属の使用人として勤め始める。戦人のあるトラウマを知り、戦人の支えになりたいと思うベアトだが…。
(注意:入水エンドに真っ向から斬りかかる話になっております。入水エンドは聖域だから踏み込んでほしくない、という方にはお読みいただくことをお勧めしません)
サンプル↓
http://www.orangeudon.sakura.ne.jp/off/off-mare.htm

バトベアのシリアス本になります。
入水エンドをぶった斬る内容です。
怒られるのを覚悟で書いたので、楽しんでいただけるか自信は無いです。

 

 

まだ時間があるので、
バトベアでもう一冊、甘い話の本も書こうかなーと思ってます。
 




インテお疲れ様でした!
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

通販開始しました。
受付期間が短くなってますがご容赦ください。
1月14まででいったん閉めますが、
2月中旬には再開する予定です。

 

すみません、拍手のお返事は後日いたします。




ウィルリオアンソロ「GOLDEN NOCTURNE」様
に参加させていただけることになりました!

声掛けていただけると思ってなかったからびっくりしました。
何書こう…緊張してきた。



バタキスお疲れ様でした!

スペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!
お声かけてくださった方もありがとうございました!
お菓子たくさんいただきました。ありがとうございます!
もりもり食べながらサイト用のSS書きます。


主催者様、スタッフの皆様、
素敵なイベントを開催してくださってありがとうございました!






通販開始しました。
よろしければご利用ください。






帰りの新幹線で酔ったのでちょっと休みます…。


バタキスの新刊が、合同誌ふくめたら5冊になるかもしれないです…。
既刊もあるし、机のスペース足りるのか。

まだまだ取らぬ狸の皮算用ですが……!

今のとこ、個人誌がバトベア2冊、ウィルリオ1冊だから
ウィルリオ本をもう一冊くらい書いてもいいかなぁ。



40000字(50P前後)以上の話を書けないのが私の弱点なもんで、
短いぶん、量産型になってしまいます。
うーん。
何冊か用意しておけば、好みに合うのを選んでもらえるからいいか。


本日のイベント、お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!


IMGP0848.JPG








お菓子をいただいたんだぜ!
ありがとうございます!
これ食べながら次の小説書こう。




↓の下着ネタの件で某M様に
「サイズが合わないなら下は履かなくても良いんじゃないの」
と…その発想は無かった……!
目からうろこが落ちました。さすが某様!!

 

 

ところで下の記事でも言ってた「お誘いいただいてる件」ですが
とりあえず初稿は書けたし、言っちゃいますよう。
バトベアプチアンソロジー「ティアモ」
に参加させていただけることになりました!

まさか自分が参加させていただけるとは思わなくて、
嬉しさ半分、あとはビクビクぶるぶるしてます。

 



フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]