忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[809]  [808]  [807]  [806]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




かなり書き足さないといけないんですが、
村民集会用の新刊、一冊書けました。

「イル・マーレ」
バトベア半パラレル ページ数未定(70P↑?)
「ベアトリーチェはどうすれば生きることを選んでくれたのか」を考えて十八が作ったゲーム盤の物語。九羽鳥庵で幸せに育った金蔵の孫娘ベアトリーチェは、金蔵の死を機に、本邸で新当主右代宮戦人専属の使用人として勤め始める。戦人のあるトラウマを知り、戦人の支えになりたいと思うベアトだが…。
(注意:入水エンドに真っ向から斬りかかる話になっております。入水エンドは聖域だから踏み込んでほしくない、という方にはお読みいただくことをお勧めしません)
サンプル↓
http://www.orangeudon.sakura.ne.jp/off/off-mare.htm

バトベアのシリアス本になります。
入水エンドをぶった斬る内容です。
怒られるのを覚悟で書いたので、楽しんでいただけるか自信は無いです。

 

 

まだ時間があるので、
バトベアでもう一冊、甘い話の本も書こうかなーと思ってます。
 

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]