忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[813]  [812]  [809]  [808]  [807]  [806]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



扇風機の小冊子について

 ベアトが戦人のほっぺたを力の限り引っ張って「紗音のおっぱいの感触はどうであったのだぁああ? 温かかっただろぉなぁああぁぁあんっなにぎゅうぎゅう抱きしめおってぇええっ! しかもベッドの上で二人きりで! うわぁぁぁああああん、戦人の浮気者! 妾という妻がありながらぁ!」って大泣きしてるのを想像しました。




悪いのはどう考えてもラムダなんだけど
ベアトは戦人に対してわーわー怒って泣いて拗ねて騒ぎそうだと思います。
で、戦人が
「あれは俺がやりたくてやったんじゃねぇよ! いい加減泣き止め!」

「しつこいぜ、俺だって被害者だろ!?」

「いや、まあ…ラムダの魔法に気付かなかった俺も悪いけどだな…」

「頼むから泣きやんでくれよ、ベアト」

「悪かった! 俺が悪かったから許してくれ!」

奥さんのご機嫌取りに必死になる領主様を想像しました。
PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]