忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[808]  [807]  [806]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




買ってきましたよフヒヒ……。

マウスパッドは思ったより小さかったので観賞用にします。
しかし、これ本当に戦人がベアトを抱き上げてるんだな…。
戦人が雛ベアトを抱っこして高い高いしてるのか。
ベアトは何されてるのか解ってなさそうな顔してますね。
満面の笑みで喜ぶでもなく、照れるでもなく、曖昧に笑ってるだけってのが。

戦人「ほら、高いたかーい。楽しいか、ベアトー」
雛ベアト「……?」

お父さんだけが一人で楽しんでるよ!
父と娘なバトベア…はぁはぁ……!

 

 

そんで
ウィルリオ! ウィルリオ!! ウィルリオ!!!
表紙からしてウィルが理御を熱い眼差しで見つめてますね。
理御はガン無視してますが。

ウィルがテライケメンでした。
理御が絵柄も行動も可愛くて、ちょっと女の子寄りな気がしました。
いや、小柄な少年にも見える……。
ともかく、思ってたより背がちっちゃかったんですよ!!

話の進行はところどころコミカルな感じで、
ep7コミックスは良い仕上がりになる予感がします。
ヤスの描写をどうするのかが今からすごく気になりますが…!

 

ところで戦人卿の、本にキスするシーンは無いんか……。
無いのか……。
よし、原作で見直して泣いてきます。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]