忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[278]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [269]  [261]  [256]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日に旧前田侯爵邸を見てきました。
午前中だったせいか、人が少なかったです。
建物内部はドーナツ状の構造で、迷子になりました。
いっぱい写真撮ったのにピンぼけばっかりでショックです…。

K1.JPG







地面から2階テラスは思ったより近いです。
大雨でも知り合いの顔を見間違う距離ではないような…!


K2.JPG











K5.JPG







例の階段。
親切な人が、撮り終わるまで上るの待ってくれました。ありがたや。


K6.JPG







思ってたより狭かったです。
何枚か撮ったのに全部ピンぼけしてました(泣)


K3.JPG








K4.JPG







2階のホール(?)
すごく広かったです。


K7.JPG







侯爵夫妻の寝室。


K8.JPG










K9.JPG







人が居なくなるのを待って、はぁはぁしながら椅子ばっかり撮ってました。


PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]