忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[271]  [269]  [261]  [256]  [252]  [251]  [248]  [247]  [244]  [243]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予告見ました。

!?
竜騎士さん監修?
ご…豪華だ……!


マルキュー?
ベルンの言うとおりの意味ではないのはなんとなく解る…。


知的なイメージっていうか、
ラムダ=三四さん、と見たら、すごい秀才ですよね。

パーフェクトなんとかって言ってるのが
何回聞いてもよく聞こえないんですが、これがマルキューの答え?
なんだろ。
後で調べてみます。

 


映像に関して↓

バトベア!!
手を添えてましたね!
夫婦みたいですね!
夫の怒りを理解しようとする妻みたいだ、ベアト!


エヴァの胸が割り増しされてる気がします。
ラムダの胸はもっと大きいと思ってたのに、AAカップくらいしかないですね。
ベルンの胸はリボンに隠れてサイズがよく解りません。

乳ばっかり見てるわけじゃないですよ!


ラムダ、脚組んでるとパンツが見えそうで見えないですね。

 

縁寿怖い!
なにあの、ものすごいアクティブでアクロバティックな縁寿!
一回転して山羊を殴ってましたよ!
縁寿って戦闘力無いのかと思ってたら、楼座以上なんじゃ…!




色々衝撃的でした。
木曜日が楽しみです。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]