忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[261]  [256]  [252]  [251]  [248]  [247]  [244]  [243]  [240]  [237]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ見ましたー。

ベアトがだんだん幼い顔立ちになってるような…!

ベアトが泣いた……!
バトベア、はあはぁ…!

ここって演技なんですかね。
原作見たときには対ワルギリア戦からして
全部演技だったのかと思ってましたが、
アニメで改めて見ると、
演技だった部分ってもっと後の方の少しだったんじゃないかなー、
と思えてきました。
ベアトがそんなに演技上手だとも思えないし…。
ベアトは自分で言ってたように
「思ったことがそのまま顔に出る性分」な気がします。

 


エヴァが殺してるシーンって
絵羽が殺したっていう暗示だと思ってるんですが、
そうすると秀吉と譲治はなんで死んだんだろう。
絵羽が自分で殺すとは思えないし。
エヴァ=よこしまな心、ってことは、
絵羽のよこしまさのせいで秀吉が死んだ、ってことですかね。
直接殺したんじゃなくて。

 


ベアトをババアって言うなー!!

 

小さい縁寿の髪が長い!? しかもツインテール!
すごい意外だ……!
なんでだか勝手に、おかっぱ頭だと思ってました。

 

 

 

南條先生が孫のこと言ってましたね。

ベアトの正体が人間なんだとしたら、
南條の孫娘だったらいいなーと思ってます。

ベアト=朱志香説とかベアト=紗音とか色々出てますが、
バトベアがバトジェシとかバトシャノになると、なんとなく嫌なんですよね。
バトジェシも好きだけど、バトベアとは別であってほしい…!
同じ感じで、今まで出てきた誰か=ベアトだと、なんとなく嫌だ……!

まだ名前も姿も出てきてない南條の孫娘=ベアトだったら
そのあたり、まだしっくりくるかな、と思うんですよ。


もし南條の孫娘=ベアトだったら
ベアトは戦人より年下の病弱な女の子なんだろうか……!
病弱なロリベアト…!

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]