忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[251]  [248]  [247]  [244]  [243]  [240]  [237]  [235]  [233]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ見てきました。

なにやってんですか、絵羽さん。
金塊によじ登って、というかかじりついて…。

ベアトが指輪を渡しに来たシーンがこう見えました↓

ベアト「そなた、なにをしておるのだ」
エヴァ「……やべ、見られた」


あの指輪欲しいです。何に使うわけでもないけど欲しい。
グッズで販売してくれないかなぁ。
もっとうみねこのグッズ出してほしいです。

 

 

 

エヴァの衣装って全身黒っぽいんですね。
結構スカートが長いし。

エヴァは困ったことがあったらロノウェに相談するのか。
ロノウェ×エヴァとかありですね。
ロノウェにいつでもどこでもべったりで甘えて離れようとしないエヴァ。


ベアトとベルン、ラムダ、エヴァの身長差って
あんまり差が無いように見えますね。

 

 


それにしてもロノウェの笑い声がくしゃみに聞こえて仕方ない。
あれ絶対「ぷしゅっ」って言ってるよ!

「名前付けてくれ」「ベアトで充分だ」ってやりとりが
小学生みたいで微笑ましいですね。

 

あぁあ…ベアトのほっぺたが真っ赤になってしまった!
強く叩きすぎだ、戦人……!
ベアトすっごいびっくりしてましたね。目がぱちくりしてた。

ベアトの声が高くなった気が。
とうとうデレはじめるんだな……!

 

 

楼座の死に方って結構怖い…。

これ以降、ベアトが自ら手を下すことって無いんですよね。
ep3の残りはエヴァがやるし、ep4は金蔵先導で殺していくし。
ひっぱたかれて本気で反省したのかなぁ、と勝手に思ってます。

 

 


あと、予告……!
霧江さん怖い。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]