忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[243]  [240]  [237]  [235]  [233]  [231]  [230]  [228]  [226]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういや、ドラノールの髪って誰が巻いてるんだろう。

地毛がカールしてるんだとしても、自然にあの巻き髪は作れないですよね。
となると

1.毎朝自分でセットしている
2.ガートルードが髪を巻いてあげている
3.↑+ときどきコーネリアも手伝う

とかだと思うんですが、どうでしょう。
子供だから自分で巻くのは無理な気がするから2番ですかね。
ガートルードの仕事は毎朝、
上司の髪を巻き巻きするのから始まるんですね。

 


最初、てっきりあの縦ロールは顔の横に出てる2本だけかと思ってたんですが、
後ろにもありそうですね。


学生時代に友達が「ベルばらみたいにしてください!」
って美容院で頼み込んで縦ロールにしてもらってました。
美容師さんに「えぇっ」って言われてかなり渋られてました。
なんで渋られたかっていうと、
あんなボリュームのある縦ロールは現実的に無理らしいです。
その友達も髪の量はすごく多いのに、かろうじて2本しか作れてませんでした。


ドラノールのあの縦ロールをほどいたらどうなるのか見たいです。
長さも量もすっごい髪に違いない。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]