忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[235]  [233]  [231]  [230]  [228]  [226]  [223]  [222]  [221]  [219]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ep3漫画版読みました!
コミックス派って言いながら結局毎月買ってる気が。

戦人はハーレムだな……!


いや、それよりもロリベアトが重要なんですが!
髪下ろしてますね! 目が大きいですね!
ほっぺたぷくぷくですよ!
素直で明るい女の子、って感じですね。

戦人に見せたら
「こんなに素直で可愛い子が、なんでこんな性悪に育っちまったんだ…」
って嘆きそうですね。
言った後にベアトにぼこぼこにされそうだけど。

 


ベアトはあのドレスでソファでごろ寝ができるのか。
スカートの中に鯨のヒゲのパニエとか入ってて
座るのも一苦労なのかと思ってた。

髪結ったままで寝てたから髪がちょっと乱れてますね。
色っぺぇ。

 


ベアトが戦人を何回も殺すのって、
ベアトなりの愛なんじゃないかーと思います。
好きな子ほどいじめたい、みたいな感じで。

 

 

赤字はあんななんですねぇ。
てっきり二色刷になると思ってたけど、
考えてみたら雑誌でそんなコストは裂けないよな…。
単行本では二色刷になってるといいなぁ。
値段上がってもいいから多色刷りにしてほしい。

でもそうすると、ep5が大変ですね。
赤+青+金+スミの4色ですよ!
金なんかメタルインクですよ!(多分オレンジ色とかになるだろうけど)

 

 

戦人のハーレム状態見てると、
戦人主人公のギャルゲがやりたくなってきますね!

メインヒロインはベアトですよ!
こまめに会いに行くと簡単にフラグ立ちそうです。
選択肢間違えるとミンチにされます。

ベルゼは食べ物あげたら攻略できそう。

隠しヒロインはロリベアトで……!

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]