忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[247]  [244]  [243]  [240]  [237]  [235]  [233]  [231]  [230]  [228]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ見ましたー。

あれっ……ベアトvsリーアが
思ったよりあっさり終わってしまった…。
OPの全力疾走無かったし。
ベアトの乳揺れなかったし……。

迫力云々よりワルギリアが空を飛んだのにびっくりしました。
下から見たらパンツ見えちゃうよ!
(ワルギリアのパンツは白だと思います)

 

ベアトのがに股歩き。

 


うぉぉおおお!
せっかく譲治が眼鏡外して寝てんのに小さくてよく見えない!
眼鏡外した譲治見たい! 見たい!

 


あれ?
蔵臼はなんで、金蔵が部屋に居るって言わなかったんだろう。
部屋から出てこない作戦はやめたのか?
金蔵がボイラー室で焼かれてるって知ってたから?
じゃあ、ボイラーに金蔵突っ込んだの蔵臼か。

 


ぐったり戦人。
ワルギリアは割といつでも目が開いてますね。
後ろから見るとワルギリアの髪、あんまり長くないですね。
楼座もだけど、もっと髪長いと思ってたのに。

「ワルギリア」の発音が思ってたのと違う……!
「ワルギリア↓」だと思ってたのに「ワルギリア↑」なのか。

 

戦人の反撃スタートだ!
戦人いつもよりイケメンだなぁ、目大きいなぁ。

ベアト可愛いなぁ。

 

 


来週はエヴァが出てきますかね。
ベアトが戦人に怒られてたじろぐあたりも見られそうですね!

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]