忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[248]  [247]  [244]  [243]  [240]  [237]  [235]  [233]  [231]  [230]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日夢さんのことで、常々疑問に思ってることがあります。


あの霧江さんから、どうやって男を寝取ったんだ。


留弗夫はもともと霧江さんと付き合ってたんですよね。
後から明日夢さんが留弗夫を寝取ったわけで、
そうすると、私の中で怖ろしさとして「明日夢≧霧江」になるんですが。

あの霧江さんから男を寝取れる女、明日夢さん。
怖い。


でも、その割には結婚後は
留弗夫の女関係を清算させるとかはしてないんですよね。
しかも霧江さんに寝取られ返されて。
あの霧江さんから男寝取って結婚まで持ち込める人が、
夫の女遊びに全く気付かないもんだろうか?
たぶん気付くと思います。
気付いてたなら、なんで子供できるまで不倫関係を放っておいたんだろう?


これはいったい、何故だろう。
明日夢さんがよく解らない。


そこで仮説を2つ考えました。


1.明日夢さんは霧江さんよりも達観した女性で、
  夫がよそで遊ぼうが何だろうがどうでも良かったので
  意図的に留弗夫の女遊びを放っておいた

2.明日夢さんは実は霧江さんよりも強い女性なんかではなく、
  夫の不倫に気付かなかったか、気付いたとしても何もできなかった
  (留弗夫との馴れ初めも寝取ったわけではなく、
   霧江と留弗夫の付き合いを知らず悪意無く留弗夫と結婚した)

 


1.だと、すっごい怖いんですが。

男を寝取って出産&結婚。
にこにこしながら
「女遊び? ただの遊びじゃない、どうでもいいわ。ねー、戦人?」
とか平気で言えてしまう明日夢さん。
しかも、赤ん坊すり替え疑惑あり。

怖い。
怖いけど1.みたいな明日夢さんが好きです。
本編に明日夢さん出てこないかな。
すげー怖い人だといいな。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]