忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[256]  [252]  [251]  [248]  [247]  [244]  [243]  [240]  [237]  [235]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ見ました。

戦人の冷たさが……。

ベアトは楼座が殺されるのを笑ってたのか。
真里亞が殺されてるのに
なんで笑ってるんだろうってずっと不思議だったんですが。

 


明日夢さんの発音って ア↑ス↓ム→ なのか。
ア↓ス→ム→ だと思ってました。

明日夢さんは身体を武器に……!
なにそれ、はぁはぁします。
息子には「優しい母親だった」って言われてたのに、
そんなに床上手で男をたらし込めるような人なのか。

私の中で明日夢さんは、普段は貞淑そのものに見えて、
実はものすごく狡猾で男の扱いが上手い女の人なイメージです。
黒い明日夢さん大好きです。

 

 

シエスタいいなぁ。
410の声ぴったりですね。
データリンクかっこいい。
あの衣装、尻尾がありましたね!
あんなふうになってたんですね。
耳が思ったよりもこもこしてましたね。
毛足の短いフェイクファーみたいな質感かと思ってたけど、
シープモヘアみたいでした。

留弗夫夫婦、あっさり死んじゃいましたね…。

 

秀吉ビンタとポカポカ。
エヴァ、ポカポカされながら、あんまり文句言いませんね。

 


お説教されてるベアトが美人だ!

戦人を騙すのって
ワルギリアも最初から協力してたのかと思ってましたが、
(魔法対決からしてやらせだったのかと)
そうでもないような気がしてきました。

 

 

親族殺されて真っ裸にされて首輪つけられて
そんでもep5でベアトの心配してた戦人ってドMだなーと思ってたんですが、
ベアトも、ドMですね。
約束忘れられて永遠の拷問に掛けられて、バケモノって罵られて
でも戦人が好きなベアト。

ドMカップル。

 

 

予告も見ましたー。
絵羽の熟女の色気にはぁはぁしました。

次あたり霧江さんの予告にならないかな。
中の人ネタやってほしいです。攻殻で。
「ゴーストが囁くのよ」とか「そいつをよこせぇえ!」って言ってほしい。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]