忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[273]  [272]  [271]  [269]  [261]  [256]  [252]  [251]  [248]  [247]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アニメ見ましたー。


朱志香のパンツが見えた気がする。
白かった気がする。

嘉音って朱志香より背が高いんですね……!
すごい意外だ!


うぁぁあああ……
ベアトがぼろぼろにされるのは見るに耐えない…。
ep4お茶会の赤字の串刺しを正視できるか今から心配です。

 


シエスタの尻尾が動いた!
抱き合ったり「化け物だ!」って逃げ出したり
シエスタ姉妹達は可愛いですね。


秀吉がレイプ目。

 

ベアトがふらふらしてて辛そうですね…。
それにしても戦人とベアトは仲良さそうだなぁ。
戦人はベアトの肩に手を置くし、
ベアトは戦人にほめられて頬染めるし、手は添えるし励ますし。
イチャイチャしすぎだ!

ベアトはやっぱりメインヒロインですね……!
消滅前のあの笑顔が……すごい綺麗でした。

 

絵羽怖い!

 

ベアト復活が早すぎて重みが無いですねぇ…。
それにしても、並んで微笑み合って夫婦かあんたら!

よく見ると身長差があんまり無いですね。
頭三分の一くらいですね。
顎から頭頂までが24cmくらいらしいから8cm差くらいで、
戦人の身長を180cm、靴のヒールを3cm、
ベアトの靴のヒールを7cmと仮定すると…ベアトの身長は168cmですね。
もうちょっと小さい方がいいなぁ。
あ、でも戦人の身長180cmでベアト168cmだとすると
身長差12cmで頭半分ですね。
キスするのにちょうどいい身長差は頭半分らしいからちょうどいいですね!

 

ワルギリア怖い!

縁寿怖い!


ベアト、原作よりも更に苦悩してる感じでしたね。
戦人もすごい懇願してたし、どう見ても両思いに見えます。

 


老絵羽怖い!

縁寿の護衛二人の服装のカラーリングが
留弗夫・秀吉と似てるのは何故…。

 

 

はー。
全体的にバトベアでしたね!(バトベア脳)

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]