忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[280]  [278]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [269]  [261]  [256]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜のイタリア山公園内にある外交官の家です。
土曜日の午後に行きました。
地図で見たときは気付かなかったけど、すごい高い場所にありました。
川を渡りながら上の方にこの家が見えて、びっくりしました。

見物に来てる人が多くて、写真に人が写らないようにするのが大変でした。


g1.JPG








g2.JPG










このランプ、いっぱいありました。



g3.JPG








g4.JPG








g5.JPG







食堂と例の赤いランプシェード。
食堂は思ってたより小さかったし、テーブルも小さい物でした。
ランプシェードは想像してたよりはるかに大きかったです。
そういえばこのランプ、同人ゲームの『誘蛾灯』の背景にも使われてましたねぇ。


g6.JPG










サンルーム。


g7.JPG







2階寝室。
ベッドがすんごく小さかったです。


g8.JPG







バスルーム。
秀吉が死んでたのはここか……!


PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]