忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[286]  [285]  [283]  [282]  [281]  [280]  [278]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ見ました!


さくたろうがいっぱい袋に入ってましたよね…!?

ぼかして描かれてたけどさくたろうですよね、あれ。

縁寿が見たのはさくたろうだろうなー、とは思ってましたけど
あんなに何匹も袋詰めにされてるとは思わなかった…。
ちょっとショックでした。
 

 

そういえば、
南條は孫の医療費のために真犯人に脅されて協力してる、
と勝手に思ってたんですけど、
南條の息子が大金に手を付けなかったあたりを見ると違いますかね。

熊沢が碑文を一生懸命解こうとしてたっていうのも気になりますね。


 

譲治も朱志香も格好良かったですね!

ところで、ガァプのパンツが黒かった気がします。
よく見えなかったけど、黒でしたよね!?

 

 

今回はベアトが全然出てきませんでしたね。
どこ行った。
上位世界で戦人といちゃついてたのか。



お茶会シーンが今から楽しみです。
戦人とベアトのぎゅーが楽しみで楽しみで。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]