忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[297]  [292]  [291]  [289]  [286]  [285]  [283]  [282]  [281]  [280]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ見ました!


「愛してるぜ、ベアトリーチェ」が無い……!
ショックだ…。

 


ガァプが可愛かったです。
怒ってるワルギリアも可愛かったです。
(そういえば山羊の満員電車も無かったなぁ)

朱志香が3分間だけ生き返ったときの、
ロノウェの位置からだと朱志香のパンツが丸見えですね。


ep4は本当にあっという間にみんな死んでいきますね…。

 

 

「キュンときちゃうんだよぉ」のベアトが可愛かったです。
そうか…ベアトは戦人と一緒に居るときは
いつもキュンキュンしっぱなしなのか。

 


「罪を思い出せ」のシーンは、
アニメとしては尺を取ってくれた方かなーと思いますが、
原作で何度も読み返したせいか、
あれもこれも削られて…! と思っちゃいますね。
戦人の留弗夫へのわだかまりが解らないじゃないか。

「愛してるぜ、ベアトリーチェ」が無いのが何よりショックで…。

そういえば、
戦人「合格したら最初のご褒美はてめぇに顔面パンチだぜ」
ベアト「それは怖い怖い」
が、
戦人「合格したら最初のご褒美はお前をベッドに押し倒す事だ!」
ベアト「それは怖い怖……えっ!?」
に見えました。
バトベア脳。
最初のご褒美があるなら、二番目三番目もあるんだぜ!

 


ベアトって金蔵には案外冷たいですよね。
苛立ってあっさり丸焼き。
求愛を拒んでたような仲だからか…
でも仲良くチェスしてたりするしなぁ。

 

 

出生のことで復唱要求してるシーン、
戦人とベアトが向き合って片手を上げてて、結婚式の宣誓みたいでしたね!
魔女達立ち会いの下に宣誓ですよ…!

 


ベアトと真里亞はああしてると本当に女友達、親友同士、って感じですね。

 


次回にお茶会入りますかねー。
あと何回で終わりなんだろう。
バトベアぎゅーは見たいけど、終わっちゃうのは寂しいですね…。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]