忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[302]  [301]  [300]  [299]  [297]  [292]  [291]  [289]  [286]  [285]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵羽が生還しなかったら
縁寿は須磨寺家に引き取られて霞に殺されるのかな、と思ってたんですが、
よく考えたら須磨寺の当主は霞の母親なんだから、
引き取った縁寿をどうするかはその人が決めるんですよね。

一応は縁寿のお祖母さんなんだから、
もしかしたら縁寿を可愛がってくれるかもしれないですね。
「やっぱり縁寿に跡を継がせるわ」って言って霞を解放してくれるかもしれない。
縁寿は大事にしてもらいながら当主修行に励んで
ゆくゆくは須磨寺家当主になって。


須磨寺家当主縁寿って、女帝みたいな縁寿しか思い浮かびません。

 


須磨寺家に引き取られても天草に出会えるといいですねぇ。
当主になってすぐの頃とか。

天草「今日から入った護衛です。ずいぶん若い当主さんですね」
縁寿「口を慎みなさい」
天草「いやぁ、すみません。性分でして」
縁寿「ふん。そんなふうできちんと身辺警護ができるのかしら」
天草「もちろん、……この命尽きるまでお守りしますよ」
縁寿「…せいぜい頑張りなさい。(わ、悪くないわね、この男…)」

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]