忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [297]  [292]  [291]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とりあえず第一の晩が済んだとこまで行きました!


前回以上にバトベアだ……!


戦人何やってんの……!
ベアト恋しさに蘇らせて、本物とのギャップに戸惑って
何も解らない雛ベアトに冷たく当たって自己嫌悪とか、
何やってんですか戦人卿。
目覚めた雛ベアトに会いに行く戦人の嬉しそうなそぶりがまた…。

ベアト(本物)も心底鬼畜ですね。
「そなたの大好きな妾はもう取り戻せないのだぞ!」
って見せつけるために雛ベアトを残していったんだろうなぁ。
それでいて、戦人を「ベアトリーチェ」から解放する気も無いですよね。
取り戻せないとなったら普通は乗り越えて別の相手を、ってなるけど、
雛ベアトが常に側に居て娘みたいな存在になれば、
そっちの方向にも行かないですもんね。
あれだと形はどうあれ戦人は永遠にベアトのものですね。
少なくとも他の女に取られることはなさそうですね。
ベアト怖ぇえ。
ある意味霧江さんよりも明日夢さんよりも怖い女なんじゃないの…。


にしても、雛ベアトは可愛いですね……!
どれだけ邪険にされても慕い続けて、健気だなぁ。可愛すぎる。
戦人のことを「お父様」とか「戦人さん」って、どんだけ萌えさせるんだ!
でも可哀想な立場ですね。
慕って近付くほどに嫌がられて、でも好かれて求められてもいて、
でも実際に求められてるのは自分自身じゃない、とか。

 

 

ベアト姉妹ってなんだか奇妙ですね。
なんでだろう。
……あれだ、ベアトって我が儘放題で一人っ子のイメージだからだ!
でも見てると仲良くて可愛い姉妹ですね。
姉の方が妹を可愛く思ってそうなところがいいですね。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]