忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[289]  [286]  [285]  [283]  [282]  [281]  [280]  [278]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ATAKAさんから回していただきました!
ATAKAさん、ありがとうございます!


指名が「さくたろう(黒)」をいただいてるんですが、こ…これは……黒さくたろうに代筆してもらう感じでいいのかな…?

 


■指名口調バトン■

=====ルール=====
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい。
================

【指名⇒さくたろう(黒)】

●名前は?
うりゅー、ナツノだよ。夏が嫌いなくせになぜか夏野にしちゃったんだよ、おかしなところでマゾだよねぇ、うりゅうりゅ。
あ、誰かライター持ってる? 灰皿もね。


●バトンを回す5人を決めて。
アンカーにするよ、うりゅ! …って、それだとこの後の質問に答えられないね。
ATAKAさん
あれこさん
葉月さん
マナさん
夢野さん
の5人について答えるよ! スルー可だよ。


●上記人とはどんなきっかけで知り合った?
バトベアはぁはぁ、ってしながらうみねこサイト巡りをしててサイトを見付けたんだよ!
……ところで、いつもと違う煙草を買ってみたけどしっくりこないなぁ、箱のデザインに騙されたよ、うりゅー。


●5人の良い所を書いて下さい。
ATAKAさん…ATAKAさんの絵はとにかく格好いいんだよ! 漫画はシナリオが面白いし、イラストは黒キャラが素敵だよ!
あれこさん…萌え萌えするバトベアを描いてる方だよ! バトベアの第一人者的な存在だとナツノは勝手に思ってるよ。
葉月さん…同じ小説書きさんだから、ライバルだと勝手に思ってるよ! 黒いお話もしっかり書く書き手さんだよ。
マナさん…葉月さんと同じく、良きライバルだと思ってるよ! いつも萌え萌えしながら小説を読ませていただいているよ!
夢野さん…いちゃいちゃしてるバトベアにいつも萌えさせてもらってるよ! 他のキャラのイラストも素敵で楽しく拝見しているよ!


●5人のイメージ出来る動物を書いて下さい。
ATAKAさん…フクロウ
あれこさん…ハムスター(白いやつ)
葉月さん…孔雀
マナさん…ウサギ(毛足の長いやつ)
夢野さん…ヒツジ


●5人を色で例えると?
ATAKAさん…薄茶、青紫
あれこさん…ピンク、白
葉月さん…焦げ茶、濃緑
マナさん…橙、紺
夢野さん…生成、金茶


●5人との出会いは?
ATAKAさん…うりゅ、サーチでサイト巡りをしていて見付けたのが最初だよ。
あれこさん…拍手でメッセージをいただいたのが最初だったよ。
葉月さん…葉月さんも拍手でメッセージをいただいたのが出会いだったよ。
マナさん…リンク元を見ていて、「バトベア小説サイトさんが!」と思ったよ。
夢野さん…サーチでサイト巡りをしていて見付けたよ。この間のイベントでお会いできてびっくりしたよ。(実はあのとき言っていただくまでリンクしていただいてるの知りませんでした・汗)

●5人との共通点は?
うみねこでサイトを持っていること、かなぁ。
あー、ダメだ、やっぱりこの煙草合わないや。もう灰皿片付けてくれていいよ。あ、真里亞に見付からないようにね?


●5人は自分の事をどう思っている?
エスパーじゃないから、ぼくには解らないよ、うりゅー!


●この人と今後どうしていきたい?
末永くお付き合いしていきたいよ。


●罰ゲームを決めて下さい。
街中で「真里亞愛してる! 真里亞結婚しよう!」って叫ぶ。ぼく? もちろん、ぼくならできるよ、うりゅ!


●改めてバトンを回す人をキャラの指名と一緒にお願いします。
オーソドックスに「戦人」でお願いするよ、うりゅー。
あいつさぁ、ぼくがベアトリーチェのおっぱいに触ろうとしたら、すごい勢いで阻止してくるんだよね。甘えて抱き付こうとしても、転んだふりしておっぱいに顔突っ込もうとしても邪魔してくるんだから…無能のくせに。ん、あれ? 真里亞…! お、おかえり、早かったね、なに怒ってるのかな…!? 違うよ、ぼくは巨乳より貧乳の方が……あ痛っ!

 

------------------------



む……難しかった……! 黒さく難しいよう……!

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]