忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[226]  [223]  [222]  [221]  [219]  [216]  [209]  [207]  [206]  [205]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういや、戦人って縁寿のことを最初はどう思ってたんでしょうね。

家出たばっかりの頃は
ひたすら留弗夫に腹を立ててたんじゃないかと思います。
縁寿のことはあんまり考えてなかったんじゃないかなぁ。

そんで、しばらくした頃に
「あれ? 霧江さんが産んだ子供って俺の妹になるんじゃないのか?
 妹……? え、妹!?
っていう感じで思い付いて一人でびっくりしてそうだ。

12年間一人っ子で暮らしてきて、
いきなり妹ができたら戸惑いそうですよね。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]