忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[221]  [219]  [216]  [209]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は人気投票無いのか…。
しょぼん、ときますね。すっごい楽しみにしてたので。
サイト工事やらで大変なんかな。

 

こ、今度の小冊子はアイゼルネですか……!
ドラノール! ドラノール出てくるかな…!

最近、気持ち悪いくらいドラノールが好きです。
ちっちゃくて可愛いなぁ、ドラノール。
髪の毛がくるくるしてるとこも髪の毛分けてるとこも好きです。

 

 

虎通のインタビューのことを未だに考え込んでしまうんですが、
うみねこっていう作品に対して、プレイヤーは
アンチファンタジー、魔女否定、の姿勢じゃないといけないんですよね。
そうすると魔術師戦人のことも否定しないといけないんでしょうか。
主人公なのに。

戦人が魔術師になったこと自体、
「魔法があってもいいかな」って思わせるための
ラムダの計算だったんじゃないかと思ったんですが…考えすぎ?

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]