忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[219]  [216]  [209]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ見ましたー。


戦人が全裸になった……!
てっきりカットされると思ってたのに!

 

OPが無い!? と思ったらありましたね。
相変わらず薔薇の花弁がポテトチップスに見えます。


なんか今回、目の描き方が違いましたね。
濃ゆい感じな気がしました。


肉欲が無い! 「肉欲なんだよぉ」が無い……!
うわぁ……肉欲を楽しみにしてたのに……。
一週間これを楽しみにしてたのに…。

「綺麗事を語るな家具が」って台詞がすごい悔しそうだったからいいか…。
ベアトすっごい性格悪そうでしたね! 可愛いなぁ!
ベアト可愛いなぁ。

 

18歳のガタイの良い男の子を突き飛ばせる楼座すげぇ。
あの声優さん、あんな演技もできるんですね。
あの人に「うぉぉおお」ってのは無理かと思ってたんですが、
侮れないな、声優さんって…!

 

やっと下位戦人とベアトが出会った…!
ベアト乳でかいな! ベアト可愛いなぁ!
スカート短いな! ローアングルだとパンツ見えそうですね。

 

真里亞怖い!
真里亞のオーブン焼き怖い!


ラムダ、声が幼いですねぇ…。

 

 

 

映像で見ると家具戦人って、思ってたよりいいなぁ。
だってベアトの好きにできるんですよ!

「一緒に寝ろ! その…最近寒いからの」
「はいはい」

「着替えさせろ!」
「解った解った…ほら、脱がすから両手上げてバンザイしろー」

「風呂に入るぞ! 頭を洗え!」
「目閉じてろよ、泡が目に入るぜ」
「う、うむ……」
 

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]