忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[207]  [206]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見直すとまた色々考えさせられます。
徹夜でプレイして朦朧としてたから色々読み飛ばしてそうだ…。

蔵臼と夏妃は新婚時代によく海外旅行に行ってたって言ってますが
あの時代の海外旅行って相当な贅沢ですよね。
朱志香が産まれるまでっていうと、1950年代から1960年代くらいですか。
アジアあたりならまだ渡航費も安い方でしょうけど……。

今更だけど右代宮家って大富豪なんだなぁ。

 

 


そういえば、私、子供の頃からずーっとパティスは日本の食べ物だと思ってました。
カレーパンとかあんパンみたいに
日本人が工夫して作った料理なんだと思い込んでました…。
だってあれ、要するにはカレー味の揚げ餃子じゃないですか…!
カレーをそんなふうにいじくり回して別の料理にするのなんて、
日本人だけだと思ってたのに……!

 

 

 

一年前の親族会議には縁寿は来てたんですね。
真里亞と縁寿がその段階では仲が良かったってことは、
縁寿が魔法に飽きたのって、一年以内ですか。
さくたろ殺害事件も一年以内かな…。

ところで、
縁寿って、1980年4月2日~10月3日に産まれてるはずなんですよね。
ってことは、1986年10月4日の時点ではまだ幼稚園児ですね。
私は早生まれなもんで、自分基準で考えて6歳=小1だと思いこんでました…。

 

 


「立ってください、片足で」が
「立ち上がってください、片足で」に見えました。

後ろ手に手を組んで、転がった状態から片足のみで立ち上がるのか…。
頑張れ、コーネリア。
 

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]