忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [195]  [194]  [191]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏妃と金蔵の(脳内)会話によると
金蔵がベアトと出会ったのは戦時中で、出兵先でのことみたいですね。

たまたま出会ったみたいに夏妃が言ってますが、
金蔵が召還したんじゃなかったのか……?

夏妃の認識が間違ってるのか、
金蔵が力と富欲しさに必死で召還したっていう噂が間違いなのか…。



金蔵が出兵先で頭打って帰ってきて
「俺、魔女見た! 魔女に会ったんだよマジで! 本当だって!」
とか言ったのかと思ったけど、
そうすると隠し黄金の出所が解らなくなりますね。

黄金は実在しないのかと思ってたら、ラムダがあるって断言したし。

 

金蔵とベアトの出会いがどんなだったのかも気になりますね。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]