忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[199]  [198]  [195]  [194]  [191]  [186]  [184]  [183]  [181]  [178]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ見ましたー。
本編より先に予告を見てしまいます。

予告…なにこの郷田のターンっていうか郷田三昧。
映像まで郷田だらけにすることはないんじゃないの…!
頑張れ郷田!

 

楼座怪しいなぁ。
なんで、初めて入ったであろう部屋で
一直線に鍵のところへ行けるんだろう。


ベアト可愛いなぁ。ベアト可愛い…。
上位世界の二人はep2だと二人っきりなんですよね。
ずーっと二人で喋ってましたね!
いちゃいちゃしやがって…!
ベアト、煙管を吸おうとして戦人に話しかけられて吸うのやめてましたね。
喫煙<戦人 なのか……!

 

「仲直りしましょう」の楼座の顔が怖い…!


狼と羊のパズル、あれ難しいですよね。
私、一度も自力で解けたことがないです。

 

南條先生はいい加減、白衣を脱いだらどうだろう。
診察の時以外に白衣を着てるのはいかがなものかと…。
逆に郷田は調理するときに何か上に着ろよ…!


嘉音怖ぇえ……!
しかし、モザイクされると笑えますねぇ。
笑える場面じゃないのに。

 

 

(以下妄想↓)
 

戦人「復唱要求だ!」
ベアト「後にしろ。煙草が吸えぬ」
戦人「いいや、今すぐにだ! 煙管はこっちによこせ!」
ベアト「あっ、やめんか! 吸わせろ!」
戦人「ダメだ、だいたい女が喫煙すんじゃねぇ」
ベアト「男女差別であるぞ! なぜ女だとダメなのだ!」
戦人「……こ」
ベアト「こ?」
戦人「子供を産むときに良くないだろ!」
ベアト「……妾が? 誰の子供を産むのだ?」
戦人「だー! いいから吸うな! 煙管よこせ!」

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]