忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[194]  [191]  [186]  [184]  [183]  [181]  [178]  [173]  [172]  [171]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本屋にガンガンジョーカーを買いに行ったら本屋がつぶれてました。
先月は開いてたのに……!

ダメ元で小さい本屋さんを覗いたら、ありました!
やった!
ありがとう、本屋の店員さん!
 


ベアト可愛いなぁ!
目元が可愛いですね!
舌なめずりしてても可愛いですね!


そういえば、夏海さんの描かれる戦人はやけに性的だなー
と思ってたんですが、なんでだかようやく解りました。
ベストを着てないから胴周りがよく見えるんだ。
太すぎず細すぎずな戦人の胴周り…はぁはぁ。


ep5でベアトは戦人と約束があったみたいに言ってましたが、
そうするとベアトはep1お茶会より前から戦人のことを知ってたのかもしれませんね。
あんなふうに平然と振る舞ってても、
「やっと会えた!」って内心ドキドキだったのかもしれない…!
PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]