忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[198]  [195]  [194]  [191]  [186]  [184]  [183]  [181]  [178]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベアトは島の人間達を殺そうとしてるんじゃなくて、
守ろうとしてたんじゃないかなー、と思ったんですが!

6年前に戦人が何かやらかして、
それに起因して大勢死ぬんじゃないかと思うんです。
それが戦人の罪。

碑文を解いたら皆死なずに済むわけですよね。

だからベアトは戦人のせいで人が死なないように
「碑文を解け解け」ってずっと言ってるんじゃないでしょうか。
戦人が大勢が死ぬ原因になった罪人になってしまわないように。

碑文が解かれてもベアトは損も得もしないけど、
戦人を救うことはできるから、碑文を解かせたいのでは…!

 

 

昨日書いた、チェーンロックは外から開閉できるんじゃ?
っての、wiki見たら載ってましたね。
もういろんな考えが出尽くしてて、何を思いついても既出な気がします。


↑みたいな意見も、もう誰か考えてるんだろうなぁ…。
世の中には頭の良い人がいっぱい居るもんな。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]