忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [195]  [194]  [191]  [186]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DVDのジャケット絵を見て、
素で「なにしてんのあんたら」って言葉が漏れたんですが!

でもこのバトベア絵なのはブルーレイの方だけなんですかね。
うーん。
 



おっぱいプリンにエコーをかけるな!

そうか。
郷田に頼み込むとおっぱいプリンを作ってくれるのか。

 

(以下妄想↓)

戦人「次期当主命令だぜ! ベアトのおっぱいプリンを作ってくれ!」
郷田「ご、ご勘弁を…ベアトリーチェ様に殺されてしまいます!」
ベアト「妾は構わぬぞ」
郷田「えぇっ」
ベアト「郷田に胸を晒すことになるが」
戦人「…やっぱダメだ! ベアトのおっぱいを見ていいのは俺だけだ!」
ベアト「乳くらい見せても減らぬぞ、ほら」
戦人「やめろ、脱ぐなー!」
ベアト「冗談だ、こら放せ抱き付くなっ、どさくさに紛れて乳を揉むでない!」
郷田(仲が良いなぁ……)

 

 

 

 

肉欲は来週かー。あれが楽しみで楽しみで。
家具戦人も来週見られそうですね。
楼座無双も全部来週かな。

濃い話になりそうですね。楽しみだなぁ……!

 

それにしても今回、楼座が怖かったです。
ホラー的な怖さじゃなくて現実の女の人の怖さが。
アンチ・ローザの社員さん大変だろうなぁ。


ぞろぞろ山羊さんも怖かったですね。
原作ではぞわりぞわりって湧いて出てたけど、
廊下をぞろぞろ歩いてくる映像だと、すんごい怖いですね。


ベアト、高らかに手を掲げて赤を使ってましたが、
無防備だなぁ……隣に居る戦人に脇腹を晒して。
サイドががら空きだぜ。
脇腹つつかれたらどうするんだ。
くすぐったがってきゃーきゃー言いながら怒りそうですね。
ベアトってきっとくすぐったがりですよ!

 


礼拝堂でベアトを見て紗音が驚いてましたね、初めて見たみたいに。
沖縄土産を食べてたシーンとは別の人の妄想(幻想)なんですかね。


……譲治、箪笥の引き出しを一番下から開けるとは、プロだな。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]