忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [195]  [194]  [191]  [186]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



wikiでシエスタ姉妹の話、読みました!

ありがとうウサギ!
なんだそのピッタリすぎるネーミング……!

 

410って結構意地の悪いところがあるんだなぁ。
嫌な奴とは思わないけど、結構ひねくれてるんですね。
こういうタイプって受け止めてくれる人が居るか居ないかで
ものすごく不幸になったり、笑顔で暮らせる良い人生が送れたり、
振れ幅が大きいタイプですよね。

556が言ってた「近しい人達のサポート」って戦うこと以外でも大事ですよね。

 

556も強く見えて内側はどこか弱いタイプっぽいですね。
怯えてるからありがとうなのか……。

 

たぶん、この後、410と556って仲良くなれそうな気がします。
表面上は仲悪そうに見えても、水面下でめちゃくちゃ仲良くなってそうな気が。

ep4で410がゴールドスミスに「愛した者の記憶を失っても平気か」
って言われて泣いてたのって、556のことなんじゃないですかね。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]