忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[216]  [209]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大変だ!
今思い付いたんですけど、ちょっと聞いてもらえますか!

 

うみねこって魔女を否定するっていうのがそもそもの根底だったはずですよね。
じゃあ、魔術師になった戦人はどうなるんだろう…!
プレイヤーにひたすら否定され続ける存在なのか。

……これって戦人フルボッコフラグじゃないですか?

ep6ではゲームマスターで魔術師な格好いい攻め戦人が見られるんだ!
って勝手に思い込んでましたが、
もしかしたらものすごい受け戦人になるのかもしれない……!
ヱリカにボコボコにされてヱリカ×戦人とかになるのかもしれない!
ついでにドラノール×戦人かもしれないよ!
ドラちゃん頑張れ!


困った……ゲームマスターな攻め戦人に萌えられるのは、
ep6発売前の今だけなのかもしれないんだ……!
それまでに魔術師戦人について妄想し尽くしとかないと。

 


でも、原作がどういう流れになっても、
このサイトはバトベアのままだと思いますが。

 

 

それより、「魔女(魔術師)は居ない」って証明されたら
戦人は居ないってことになっちゃいますね。
存在すら無いのか、戦人……。
出生疑惑といい、戦人は本当に何者なんだろう…。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]