忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[223]  [222]  [221]  [219]  [216]  [209]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ep6の肖像画はバトラ・ベアトリーチェになるんだと思ってましたが、
もしかしたらベアトかもしれない、とちょっと考え直しました。

だってほら、販促的に女の子の方が


ゲームマスターになった戦人が
亡き妻を偲んでベアトの肖像画を飾って
「戻ってきてくれよ、ベアト…! もう一度お前の笑顔が見たいんだ。
 もう一目だけでも会いたい……せめて一言謝らせてくれ…!」
って朝に晩に、肖像画の前でひっそり泣いてたらいいなぁと思って。

 

……これじゃ金蔵とまったく一緒ですね。
本当にお館様の血を濃く受け継いでますね、戦人。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]