忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[230]  [228]  [226]  [223]  [222]  [221]  [219]  [216]  [209]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ見ましたー。


おぉ!? オープニングが微妙に変わってる。

ベアトvsワルギリアにすごい期待……!
ベアトが走ってる! ワルギリアが走ってる!
あんだけ派手なアクションがあるなら乳が揺れるのが見られそうだ!

それにしても、ベアトはともかく
ワルギリアっておっとりしてそうに見えるから
全力疾走してるの見るとなんだか妙な気分になります…。
あんな高速で走れるのか、ワルギリア。元気だな。

 


ロリベアト可愛いなぁ!
頭撫でられて笑うベアト可愛いなぁ!
(黒猫見てギアスのアーサーだ! と思いました…)
ワルギリアにも師匠が居るのか。

 

!?
若い金蔵、なんか変だ!
若い蔵臼もなんか変だ!

 


島に引っ越してきたのって30年くらい前なのか。
……あれ?
ホムンクルスベアトの転落死のことを楼座は
「引っ越してきたばかりで私はまだ幼かった!」って言ってなかったっけ。
転落死は18年前か19年前なのに……?

楼座だけ10年遅れくらいで引っ越してきたのか…?

 

 

上位世界のシーンが割と長めでうはうはでした。

ロノウェの紅茶の淹れ方ってあんななんだなぁ。
ep5のワルギリアと一緒ですね。

戦人がやっとベアトって呼びましたね!
復唱要求も出た……!

今日のベアトは一段と美人でしたね。
ベアトがベアトらしいなぁ。
威厳があって性格悪いー。性格悪くて品悪いベアト可愛いです。
焦ったベアトも可愛いなぁ。

 

 

 

(あんまり意味とか無い妄想↓)

戦人「今、ワルギリアがすごい速さで走っていったんだが」
ベアト「お師匠様は意外に健脚での」
戦人「ガァプが必死で逃げてたぜ」
ベアト「また何か、からかわれたのであろう」
戦人「緑のステッキが行方不明だとか叫んでたぜ」
ベアト「む…………」
戦人「なあ、さっき一緒に砂浜で棒倒しゲームしたときの棒って、」
ベアト「あとは任せた!」
戦人「へっ? あ、さっきの緑の棒」
ワルギリア「……戦人君が犯人ですか」
ガァプ「よくも私に濡れ衣を着せてくれたわね」
戦人「へっ? これはベアトが……あ、居ねぇ! ちがっ、ぎゃー!」

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]