忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[233]  [231]  [230]  [228]  [226]  [223]  [222]  [221]  [219]  [216]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダメだ。
予告は音声と画像を別々に視聴しないと、ものすごい混乱しますね。
声の方の衝撃と画像の衝撃と頭の中でごっちゃになって。

蔵臼×熊沢!
じゃなくて熊沢×蔵臼?
ありなのでは……! よし、いいぞやれ、熊沢っ!

戦人がぷるぷるしてるとこで
すごく綺麗な曲が流れてましたが、あれ何だろう。
初出ですよね??

 

 

中学生楼座かわいいなぁ……!
髪の毛が低めのツインテールなのが可愛いですね!
制服も可愛いなぁ。

九羽鳥ベアト!
美人! 美人ですね!

 

ロノウェ×戦人w
戦人、思い切り後ろに避けてますね。
これはいい…この微妙な関係は…ロノバトいいな……!

 

来週、熊沢→ワルギリアの変身が見られるんですね。
発光する熊沢ってビジュアル的にすごく不思議な光景ですね!
発光物体熊沢。

ベアトvsワルギリアは来週に入りますかね。
再来週かな。
あれがもう楽しみで楽しみで。
ぜひに乳が揺れますように。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]