忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[181]  [178]  [173]  [172]  [171]  [169]  [167]  [165]  [164]  [162]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月のオンリー用に書く話をだいたい決めたんですが、
たぶん、いろんな方とネタ被りしまくる予感がもくもくと渦巻いています。

でも書きたいんだ!

というわけで、ネタ被り覚悟で書きます。





ep6の肖像画は誰になるんだろう、って考えてて、
戦人しかいないじゃん、って気付きました。
だって、バトラ・ベアトリーチェですよ!

新衣装で来るかな。
黒っぽい服だといいですね。
マント羽織ってたらいいな。
次期当主、兼、無限の魔術師でゲームマスターな戦人…!

鼻水出てきました。






よそのサイト様やピクシブでep5のバトベアを拝見してニヤニヤしてます。
自分気持ち悪い。
PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]