忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[178]  [173]  [172]  [171]  [169]  [167]  [165]  [164]  [162]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



片翼の鳥のCD届きました!
志方さん! 志方さん!

ep5ネタバレ含む感想と妄想です↓

え、なにこれ……。
ep5の裏お茶会のことですよね、後半の歌詞……!

ベアトは最後そう思ってたって考えていいんですか…!?
てっきり、戦人のことを「こんちくしょう」とか思ってたのかと…。

泣ける。



冒頭の外国語に「体を流れる血の原罪」ってありますね。
戦人の出生のことですかね。
「戦人の罪=出生に関すること」?


果たせない約束って、
戦人が縁寿のところへ帰るっていう約束のことかと思ってましたが、
ベアトと戦人の約束っぽいですね。
「殺してやるからな」じゃない方の約束ですかね。
果たせないままなのか……。
PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]