忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[167]  [165]  [164]  [162]  [160]  [159]  [157]  [156]  [154]  [150]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろ折りたたまなくてもいいですかね。
ep5ネタバレってhomeに書いといたし……。
長いからやっぱり折った方がいいですかね。

あ、SSと裏のページ、解答編前と後とで分けました。
だから今、コンテンツがすっからかんです。
埋めなきゃ。

年間100冊読まないと読んでるうちに入らない…。
ごもっともで。

桜庭一樹さんは年間400冊読んでらっしゃるらしいですね。
高校生の頃は私もそれくらい読んでたなぁ。
平日に毎日2冊読んで、休日は5冊くらい読んでました。
他に何もすることの無い高校生活でした……。
友達居なかったしな!
青春? 部活? なにそれ美味しいの? 状態でした。
もったいないといえばもったいない…もっと何かすればよかった。


でも、推理小説はほとんど読んだことがなくて、
作中に出てきた作家様のお名前もお作もさっぱりです。
お恥ずかしい。

 

 

ビンロウについて母に訊いてみたら
「阿片みたいに癖になるからダメよ!」って止められました。
阿片て。
つか、止めなくたって普通手に入らないよ…!

 

 


ep6からはベアトは出てこないんですかね。
戦人はどうなるんだろう。
無限の魔術師にしてゲームマスターな戦人。
妻に先立たれた夫みたいになるのかな。
回想ででもいいからベアト出てきてほしいなぁ。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]