忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[164]  [162]  [160]  [159]  [157]  [156]  [154]  [150]  [148]  [142]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おぉぉ、終わりました、一通りプレイし終わりました!
じっくり読み込んでたら12時間掛かった。

そういや、メロンで頼んだのは明日届くみたいです。
今日、だらけまで行って良かった…!


お、思ってたよりも更にバトベアだった……。
現実だよね……これ。
すごいバカップルだったし、感想書く気無くすくらい切ない純愛だったけど、
本当にこれがep5で、公式でいいんですよね!?

ほとんど恋人状態だったけど……!

ベアトいなくなっちゃったけど……!
(ep6以降で戻ってきますよね!?)

戦人が本当に碑文解いてバトラ・ベアトリーチェになっちゃったけど…!

これが公式で本当にいいんですよね……!?

 

 

 


うわぁぁぁ……。
どうしよう、もうこれから二次で何をどう書いていいか解らないです。
だって、原作のあの二人にどう踏み込んで何を書いたらいいのか。

いや、でも書きますけどね!
「二次創作するの難しいから書かない」なんて言いません。
難しいなら、尚のこと受けて立とうじゃないか。

……でも、しばらく成人向けは書けないかもしれないです。
今度はもっと別の書き方で恋愛を書いてみたいな。

 

 


出生の秘密が明かされると思ってたのに、次に持ち越しですか……。
ベアトとの因縁も、戦人自身は理解したみたいだけど、
それも次に持ち越しですか……! orz

でも、戦人は本当に19年前の赤ん坊なのか。
そしたら戦人は19歳……?

 

 


あとは2週目プレイした後にちょこちょこ書きますー。

 

 


あと、これだけ。

他にも解ってる方は多いと思うんですが、
紗音が疑われたままでかわいそうなので。
夏妃さんの秋のカード、あれって手品の初歩のやつですよね。
昔、子供向けの手品の本で見ました。

夏妃さんの部屋を探し回ったら、春夏冬のカードも見付かるはず。
春が好きって言われたら、春のカードの隠し場所を言う。
夏が好きって言われたら、夏のカードの隠し場所を言う。
冬が好きって言われたら、冬のカードの隠し場所を言う。

夏妃の好きな季節なんか知らなくても可能なトリックですね。
 

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]