忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[156]  [154]  [150]  [148]  [142]  [139]  [137]  [134]  [131]  [128]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



戦人って「釣った魚に餌なんかやらねぇよ」って素っ気なく言いながら内心では
「あーくそ、可愛いな。
 ダメだ我慢できねぇ、押し倒してぇなー、あぁもう限界だぜ。
 だいたいそのおっぱいが悪い。そんなデカい乳晒して誘ってるとしか思えないぜ。
 ていうか誘ってるんだよな? そうだよな? 食ってくれって言ってるんだよな?
 あ、くそ、またそんな、やたら良い笑顔向けやがって。
 しかも上目遣いで無邪気に俺を見上げるなよ。
 そんなに俺を煽って何がしたいんだ、お前は。
 限界まで我慢しろっていう拷問か? 我慢なんかしねぇぞ俺は。
 あぁ、やっぱりダメだ限界だ、押し倒してやるぜ」
とか身悶えしてそうな気がします。

でも顔には出さないから、ベアトは何も解ってない。
解ってないから急に押し倒されたりして当惑するベアト。

「戦人は行動が突飛すぎてわけが解らない」とかぶつくさ文句言ってたらいい。

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]