忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[160]  [159]  [157]  [156]  [154]  [150]  [148]  [142]  [139]  [137]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ見ましたー。

ベアトと戦人が一緒に居る。
ベアトと戦人が一緒に居る……!

すごい嬉しいですね、二人で並んでるだけで嬉しいです。

ベアトのスカート短いな。
見てると気恥ずかしくなってきますね、だって1000歳だよベアトさん!

ベアトは楼座より背が高いんですね。
というか、絵羽といい楼座といい右代宮家の女性達は背が低めな気が。


それにしても南條先生はなんで普段から白衣を着てるんだろう。
食事の時まで白衣着てる。
だいぶお年だから防寒具代わりなのか…。

 

ところで予告がバトベアでしたね!(という妄想)
トイレ三分って厳しくないですか!
ベアトは戦人と一緒にお昼寝したらいいよ!

 

 


(以下妄想↓)

 

戦人「……前々から気になってたんだ」
ベアト「何がだ」
戦人「肖像画でも嘉音君の前でも礼拝堂でも、脚組んでたろ」
ベアト「だからなんだ」
戦人「そのスカート丈だ!」
ベアト「またその話か。いい加減しつこいぞ」
戦人「ただでさえ短いのに脚なんか組んだらパンツが見えるだろ!」
ベアト「解った解った……もう脚は組まぬ、ほら」
戦人「あっ、俺の前では組んでいいぜ!」
ベアト「アスモ……抉れ」

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]