忍者ブログ
当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます
[157]  [156]  [154]  [150]  [148]  [142]  [139]  [137]  [134]  [131]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ見ましたー!
毎週だんだんつながりにくくなってる気がします。
混んでるのかなぁ。
それだけ見る人が増えてるってことですかね。

OPの肖像画が変わった!
すげぇ!
あれ? じゃあep3に入ったらエヴァの肖像画に変わるのかしら。
ep4は……?

 

紗音が細い!
いや……失礼。
紗音が鏡を割った時期が明かされましたね。
冬なのか。
馴れ初めは2年前かぁ。

ベアト! ベアト! ベアト!
ベアト可愛いなぁ、可愛いなぁ。
乳でかいなぁ。

朱志香の高校って制服あるのか! しかもセーラー服!
朱志香可愛いなぁ。
カノジェシいいなぁ。

原作でも思ったんですけど
「もう一人の自分」っていうのがよく出てきますね。
楼座も真里亞も絵羽も「もう一人の自分」がありましたね。
解答編で「もう一人の自分」が大きなキーワードになりそうですね。

 


予告のベアトのスカートが短い…!
短すぎだろそれ、パンツ見えちゃうじゃん!

 

 

(以下妄想)


戦人「……ベアト、その格好やめろ」
ベアト「は? 何故だ」
戦人「スカートが短すぎるだろ! 見えたらどうすんだ!」
ベアト「ふん、パンツなど見えても減らぬ」
戦人「いいや、減る! 確実に何かが減っていく! 俺が許さねぇ!」
ベアト「妾に口出しするでない……って何をしておるか! 手を入れるな!」
戦人「ほら見ろ、裾からパンツまでがこんなに短、あ痛っ!」
ベアト「この、痴漢、スケベ、変態がぁぁああ!」

 

PR


フリーエリア

管理人:ナツノ


HP
http://gwudonya.web.fc2.com/







ブログ内検索





忍者ブログ [PR]